楽しい楽しい風俗!

責められるのが好きな人にお勧め

今日はなんだか福岡のヘルスを利用したくなったので、そちらの方にまで行って風俗のサービスを受けてみたんです。福岡に住んでいればもう少しだけ早く行くことが出来るし、こちらの地域の方が割と家賃が安いから引っ越すのが良いかもしれません。そんなことを考えながらヘルスに行ってみたんだけど、福岡にあるこちらの風俗は私の予想以上に面白かったので満足です。ヘルスらしく手コキやフェラチオといった行為をきちんと順序よくやってくれたし、どんどん気持ち良くなれたので今まで生きてきて良かったと思いました。そういった行為を終えた後は最後にパイズリで一気に射精させてくれたんだけど、こちらの処理も相当気持ち良く、全てにおいて合格点をあげられますね。彼女のパイズリの技術は相当なもので胸に性器を挟めて揉んでもらうだけでも強い快楽を感じられるし、思いっきり射精した後には疲労感が出てきたけどその分全てを出し尽くした気になれました。今までも何度かヘルスを利用し続けてきたけど、多分ここの風俗が最高だと思います。

本物の女子高生と仲良くなれる?

風俗の中でも一番好きな種類はどれなのかと質問されたら真っ先にヘルスだと答えます。毎週色々なヘルスを探してはそこに通ってどんな感じなのかサービスを受けて、感想をまとめるのが趣味でした。今日も福岡にあるヘルスを探してそちらに通ってみることにしたんだけど、高く評価出来るお店だったので良かったです。風俗らしくとても明るくて綺麗な感じでしたし、優しい点も嬉しかったと言えます。利用料金も安くすぐ通える所だったから、この点も個人的には最高でした。最近通ったヘルスは割と遠い所が多かったので時間をあまり使わなくて嬉しかったです。そちらの風俗は一通りの性的なサービスを行ってくれたし、女性スタッフの方も私と相性が良かったから色々な話が出来ました。今までも高く評価出来た風俗は多くあるけど、今回はその中でも3位以内にランクインしていけるお店かもしれません。まだ一度も通った経験がないヘルスが福岡に沢山ありますから、今度はそちらの方にも行って楽しんでみようかなって思っているんです。

ちょっとした息抜きにホテヘルを

熊本の風俗の中でもデリヘルが一番面白いと言われていたので、今日こちらのお店を利用したんだけどここのお店を評価するんだったらイマイチといった言葉が一番ふさわしいと思いますね。デリヘルらしく利用料金は安い感じで気軽に女の子を呼べる点は良かったんだけど、どうにも対応が遅く待ち合わせにも遅れてくるので嫌な気持ちになりました。個人的に約束した時間を守れない風俗って好きじゃないから、この時点で評価は大きく下がることに。女性スタッフの方は最低限の礼儀はきちんとわきまえている感じでしたが、対応の方はなんだか無駄が多く貴重な時間がどんどん失われる羽目に。以前利用してみたデリヘルは割と対応が早かったので、そちらと比べると半分以下のスピードだった気がします。最大のウリとも言える性的な奉仕の方も気持ち良くなれないし、これだったら自慰行為に浸っていた方が良かったです。とにかく良い所が1つも見当たらない風俗で、他のデリヘルもこの程度のレベルなのかと思うと利用する気が起きません。
エリア情報満載!さらに風俗特化だから探したいお店が必ず見つかる

PAGE TOP